ブログにカビが生えそうなので

 

最近はまっているもののお話など、、

映画は暇さえあれば観てるのですが、絶対面白いんだけど
手を出してはいけないと思って避けてた海外ドラマを観てみようと試しに見始めたら

案の定ハマってしまいました 汗

 

これです!今更プリズンブレイク!

観たことある人はほれみろ!という感じでしょうが、日本語吹き替え版の

これに出てくるTバッグという悪党の声をやられている声優の若本規夫(のりお)さんが素晴らし過ぎる!
キャラクターをより魅力的に引き立たせる凄み!

ドラゴンボールのセル、「嵐にしやがれ」のナレーションで有名な方ですね。

そして、随分前のバラエティ番組ですが「働くおっさん劇場」を良く観て爆笑してます。

これに出てくる野見さん最高!大好き!

 


 

あと、去年くらいから扱っている

一眼レフカメラはまだまだアマちゃんなのですが

お仕事に付随して
最近よく有名人の方を撮らせていただいてます。

 

圧倒的に女の子が多いのですが、ここ1年で100人以上撮影させてもらったのではないでしょうか、、アセアセ

最近はカメラの性能が良いので誰でも良い感じで撮れるのもあって
技術というよりは、どの写真をセレクトするのか、っていうセンスの方が大事かもですね。

僕はプロカメラマンって言うわけでは無いのですが

自分が撮影したものが色んな大きな媒体で使われててなんか不思議な感じですがびっくり

趣味がひょんな事から仕事になってるのもありがたい話ですね。

 

現場でよく会うカメラマンさんとかに分からないことは良くレクチャーしてもらってますが、、、

いつか、お爺ちゃんお婆ちゃんとか撮ってみたいですね。

 

今年もあと一ヶ月とちょっと!

とにかくFightでお互い頑張りましょう★