アカデミー賞の話題作!


で、再生してすぐに苦手なwミュージカル映画だったので、観るのやめてたら、最後まで観た方が良いよ!というSNSでのアドバイスに我慢して見て観たら、とてもグッと来る映画でした。


夢に向かって我武者羅に頑張った時期って笑顔だけじゃなくて悩み苦しみ色々あったとしても本当に輝いていて、かけがえのない時間ですよね!


恋愛もきっと夢と同じでお互い好きだったとしても成就しない夢に近いものなのかも知れませんね。サクッと言うとそんな内容。君の名は。と同じくとてもスイートで切なくキュンとする映画でした!




そしてこれ!

どうしても観たくて4dxで寝ずに朝イチで観にいってきました!


前作までの雰囲気とは違い何やら話が複雑に、、登場キャラも多くて途中、一瞬睡魔が、、


初めて観る人はちゃんと過去作を観て予習しとかないと恐らく訳が分からんかなと(´-`).。oO


最後のシーンはとにかくスケールがデカくてド迫力で眠気も覚めましたがww

まだまだ続編が出来そうですね、、


{791FB9E7-E0A4-4DA1-8EC2-BE0C3927FEE4}
3連休!皆さま有意義にお過ごし下さいませ٩( ᐛ )و