皆さんいかがでしたか?パワー温存した分

夏に向かって全快で頑張りましょう!押忍!

 

昨日は私のドッペルゲンガー「タクヤ・リー村山」がディレクターを務めます番組『JK記者演歌を斬る!』

の公開収録でした!at 原宿JOLさん

 

お客さん、マスコミの方が沢山来てくださり大盛況でした!

{2311C5F3-348F-4830-986D-73F966B1F4AE}
それで本日フジテレビ『めざましテレビ アクア』さん、TBS『はやドキ!』さん(日本テレビさんやテレビ朝日さんにも出てたはず、、、※未確認)などテレビ各局朝の情報番組の芸能ニュースで取り上げていただき感謝!
そしてスポーツ誌各紙にも沢山掲載していただきました、、

ありがとうございました!
この日もめちゃくちゃ盛り上がって笑いの絶えない収録で恐るべしJKといったところでしょうかww

 


今週も予定がびっしりなので気合入れねばです(-_-;)
サンズも頑張れ!

俺か、、、(-_-;)

なかなかサンズオアクラウドとしてのネタが無くすみません!

こんな感じちょっと顔出ししてるものとか、あればまた掲載させていただきます⭐️


アホでしょーもない人間ですが、

いつもブログ見てくださってありがとうございます!