{33AA1F0D-CD5F-42FB-952A-DCB5DA277488}
渋谷人が凄かった!!!
東京の人は地方に、
地方の人は東京に、、といった感じでしょうかw
海外の観光の人も沢山!!年々増加しているように思います。
 
 
昨日はと、あるライブにお邪魔しました。
{6C745B75-8FD1-4233-B249-622190E30171}
ある意味無敵wwな人達だったので唯一無二な現場でファンとの関係性も他グループには絶対出せないぶっちゃけ感!
その中で生まれる感動は素晴らしいですし、楽しかったです。色んなものを払拭して誰もみた事もなかった景色を観て欲しいな。
 
帰りは久々のラーメン。
最近控えてます:(;゙゚'ω゚'):
{2EA90D36-99C8-4CB3-96B2-D7BAA562FB86}
隣で中国から観光で来てる家族が座ってましたが、日本のラーメンってどうなんでしょうか。
僕の中国人の友人はとても大好きらしいです。

 

そして

昨日観た映画『ドクター・ストレンジ』超オススメです!

 

 

そして、そして次回に続き面白い夏目花実ちゃん動画発見。

木更津ヤンキーアイドル取材。

逞しい!

こうゆうの観てクスクス笑って元気もらってるおじさんmeです。

ロケで笑いに持ってく腕も凄いです。

ボケも突っ込みも出来るし、取りこぼしの無いアンテナ持ってて冷静なのでバラエティでアシスタントとかやると絶対重宝される人ですね。

王様のブランチとか出たらめちゃくちゃ人気でそうなのになぁ。

その前に東京MXの5時に夢中とかもレギュラーで出て欲しいww

とにかくバラエティ番組好きとして期待の花実ちゃんです。