最近、意味不明の英文字のTシャツは怖いので買わないようにしているんですが、
ちょっと個性的な白Tを探して街をぶらぶら
{C7CFF314-CB5C-452C-B33F-2BF2F026D6D9}
おっ、と思って選んだのがこれ。
何のデザインかと思ったら,,,
「時計じかけのオレンジ」という映画の主人公アレックスです。
なんかシンプルでお気にです。

最近は普段「作務衣」で過ごしているので

よそ行きファッションって、のび太君ばりに3パターンくらい。それにちょっと組み合わせ変えたりなくらいです。
その方が”あの人”って分かりやすいのかなww

おしゃれに時間かけるなら、
色々面白いこと考えてカタチにしていたいタイプですね。
と、言うかガチでやりだすと拘りすぎてヤバイことになりますww
{087AF670-62CD-4C0B-B74B-61726991DD4C}
久々のネパール料理。

お通じ悪いな、、、、って女性とかオススメかもです。
食物繊維とか、スパイスなんかの影響なのか分からないですが
効き目ありそうですよん!

最近は緊迫した世界情勢ですので、
きちんとアンテナを張りつつ
平和に感謝し、自分を支えてくれている身近な人達を大切にして春を満喫しましょう!