最近映画館に行けてなく、観逃した作品が次々に配信リリースされてくので時の流れの早さを感じる次第です、、
 
最近寝転がって観ると途中で寝てしまうのですがww
記憶が鮮明なうちに(´-`).。oO
まずはこれ!
●「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」

この映画の制作発表の時、バットマンとスーパーマンが戦う、ってだけで茶番か!?と思いましたがww
見事な脚本と設定で重厚な映画に仕上がってます!DCコミック版アベンジャーズですね!
この先の展開が楽しみ!

●「スーサイド・スクワッド」

バットマンの悪役キャラのスピンオフ的な作品ですが、上記の「バットマン VS スーパーマン」と話が何気に繋がってます☆
キャラクターデザイン、美術がクールで素晴らしいです。

●「キング・オブ・エジプト」

もう、設定から画の構図作り、キャラデザイン、バトル感全てにおいて
少年ジャンプの世界!
最後の戦いなんてケンシロウVSラオウの実写版って感じですww
映画館で観たかった(´;ω;`)

●「ジャングル・ブック」

これは登場人物の少年以外全部CGのようです!
そんな事は微塵も感じさせない程世界観に没頭できる動物たちの生き生きとした表現は圧巻です。ハリウッドはスゴイ!
何度も映画化されたお話ですが、一人の少年が試練を乗り越えて逞しくなっていく物語☆親子で観て欲しい作品。

●「スター・トレック BEYOND」

古典的なアメリカSFドラマ「スタートレック」を斬新にリメイクした映画シリーズの最新作ですが、これまたエンターテイメント性に優れた作品で映画館で4DXとかで観たかったなぁ。
 
●「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」

これまた、大成功をおさめたジョニー・デップ&ティム・バートン監督名コンビの人気作品の続編です。
前作観て好きな方は普通に楽しめるはず!
 
●「インフェルノ」

ひと昔前社会現象にもなった「ダ・ヴィンチ・コード」の続編ですね!!
今回は詩人ダンテが大きなカギを握るキーパーソンとなってます!
サスペンス、謎解き好きな方はゾクゾクするかもです☆

と、いった感じです。
他「ハドソン川の奇跡」「アイアム・ヒーロー」「ブリッジ・オブ・スパイ」
「白鯨との戦い」等観たんですが、半分寝かぶって夢とごっちゃになって
内容あんまり覚えてないです 汗
もう一回観なきゃだ。。。

何かお勧めの映画とかあれば教えて下さいww