2/8に配信リリース予定だった「2001年宇宙の旅」ですが、、、
なんと僕の手違いでレコード会社さんへの申請ミスがあり発売が延期、、、今月23日までには配信されるかと!
※担当の方に早急に対応していただきました。感謝!
待ってた方はすみません。
待ってない方はこの際待ってみてください。。なんて

ごめんなさい!

せっかち野郎なので
なんでも落ち着いてやる年にしようと決めた矢先の大事件ww
(申請したのは昨年末でしたが)

それでさらに
本日、自転車に乗ろうと思ったらパンクしてて
いつもの様に自分で修理したのですが何故か上手くいかず、、、

時間取られるのも勿体無いので
ちょっと離れにある自転車屋さんまで押していって頼む事に。
修理終わった頃取りに行ったら

「穴が2つ空いてたよ!」

って事は合計3つ!
まさかの見落とし!

今日は踏んだり蹴ったりのダメージで
ボーっとしてしまい
帰りは自転車治ってるのに押して帰っていたという超ボケっぷりです(-_-;)

こんなドジーマンな僕ですが
気持ちを入れ替えて今日からまた頑張りますので
今後共宜しくお願い致します。