ブラッシュアップ作業終わりました。

 

11/16 スペースシャワーミュージックさんを介しまして

国内外配信サイト各社にて 

発売予定です☆

 

先日デモ音源をYoutubeにアップしてましたが、実際どれだけ音が変わったか発表された音源を聴いて感じてもらえると嬉しいです☆

J-POPではあまり無い、ダイナミクスで広がりのあるMIXになってます。

※動画は近く削除予定です。。。ご視聴ありがとうございました。

 

ジャケットは↓です。

先日「風ノ旅ビト」という素敵なゲームをやったんですが、

人も生まれて死ぬまで

植物と同じ、、それぞれカタチない何かを求め光に向かって、導かれ

紆余曲折、答えを探しながら山登りするように

生きてるんですね。

そして、その光に辿り着いた時また、種となり地上に降り注ぐ。

そんなゲームに感化されまして。

我々にとっても

太陽はいつもそこにあって、そんなひとりひとりのStoryを見守っている、

って意味で

この曲に込めて

僕が撮影した太陽にしました。

 

今回の曲「Story」はホントに心を紡いで作った楽曲なので

聴いてくださったそれぞれの方にそれぞれの立場で響くといいなぁ、と思ってます。

作らなければならないから作るのではなくて

歌いたい事が生まれる瞬間、って我々にとってとても大切です。

 

宜しくお願いします。

 

歌詞も掲載しておきますね☆

 

Story / サンズオアクラウド


幾つかの季節が過ぎて君は旅立つ

変わる街並 遠くなる声

そうやってまた 時代は巡る

ただ僕は 真っ直ぐな 君の想いが好きで

夢見る景色 そっと覗いて 描きかけの 地図の行き先

もう 消えかけた 記憶と 君は笑うかも

忘れた日なんてない


どれだけの夢で満たされ 何を残せたろう?

君の言葉 思い返しては 振り返る 日々だったけれど


Story Story
今は君が 笑顔でいるなら それでいい


May your days be happy
くすぶってる君がずっと ここにいた けど さようなら
Way to hope

Story Story 今は君が 信じる道を 描いて

どれだけの愛で満たされ 幸せなのかは

はにかんだ その含み笑いで 分かるよ いくつかの場面

曖昧だった答え合わせは 胸にしまっておいて

鮮やかなまま 大切にしよう もう行くよ 未来が待ってる


Story Story 君を守る 手を離さないで 飛び立て


幾つかの季節が過ぎて 君は旅立つ

変わる街並 遠くなる声

そうやって また時代は巡る

 

 

☆☆☆

良き日曜日を♪