昨日は長年憧れていたひとつの夢が叶いました!!
{A27322E3-9792-4995-9193-06220F0842AD}
じゃん!

{3446589F-7155-49A7-8730-6873CD798609}
アイ~ン!

そうです、あたすが行かせていただいたのは
志村けんさんの舞台「志村魂(こん)」

「志村けんさんの舞台行ってみたいなぁ、、」とボソッと言ってたら
「それは是非行きましょう!!」ってなってチケットおさえてくれた可愛い後輩がいてトントン拍子ww
ボソッと言ってみるもんですww


もうヤバかった!
童心にかえって、身を乗り出し涙流しながらずっと笑ってました。

足を運べば生で志村さんの舞台が観れる今を生きてる事、
それ自体がチャンスなのかもしれません。

ドリフターズ、いかりやさんの魂の血脈は全てこの舞台に集約されてる気がしました、
そして志村さんの笑いの間とテンポ感には
極上のタイム感の音楽が流れている。

そう感じた貴重な時間でした。

魔法にかかったように子ども達がずーっと腹抱えて笑ってたのが
凄いな、、と思いました。
もちろん僕も、前の席にいたお爺ちゃんお婆ちゃんまでもが!!!

年に一度ですが、チャンスがあれば一生に一度でも
絶対観たほうが良い舞台です☆

共演してた皆さんもキラキラしてますた!!

だっふんだ!


ぺぺさん、ゆらぽんさん>ダウンロード報告ありがとうございます☆ヾ(@°▽°@)ノ


サンズオアクラウドの「ゑびる - Single」
https://itun.es/jp/5FiIdb
発売中☆⭐︎宜しくお願いします。
視聴してみてちょっと続きが聴きたいかも、、ってなった方は是非☆

歌詞↓
http://sunsorcloud.com/pdf/sunsorcloud_evil_lyrics.pdf