皆さんいかがお過ごしでしょうか?

GWってやつですね。

だがだが、クリエーターの皆はこんな時も夜を徹して働いているのです。
色んなお仕事の御依頼がドバっ!と来たので
こんな時こそ答えられる男でありたい!
頑張ります。

5/2にライブもあるので終わったらゆっくり旅にでも出ようかな、、、


最近のマイブームと言えば!
押し入れの中整理してて出てきたこれ!


じゃん!

{C2B7D3EF-33A6-4D8F-B805-364FC82E2E19}

{6F69A09C-430E-4B54-9860-BED05B4594D0}


ゲームボーイアドバンス版の「ファミコン探偵倶楽部」

オリジナルは任天堂ディスクシステムの30年以上も前の作品ですが、

色褪せない面白さ!

脚本、演出、音楽素晴らしい!
絵柄もちょっと宮崎駿さんぽくて好き。
(最近の萌系アニメの絵柄がちょっとどれも同じに見えて苦手なので、、)

パート1クリアしましたが衝撃の結末だった!


最近ゲームはやりたい新作キラータイトルもあまり無いし

過去のやり残した、やりたかった名作ゲームを掘り返すのが楽しいです♪
次はWiiのゼルダやろうかなぁ。


こちらも宜しくですww



ノンプリセット村山としましては
このCMの初めの音作るのかなり頭捻りました(゜д゜;)
究極は口で言うww