サンズオアクラウド 新譜が完成しました!

それで、アルバムという事でしたが
一曲つづ定期的にエンドレスで配信で発表していこうと思います☆
何曲になるのかなww
サンズオアクラウド「a想to」プロジェクトとでもしましょう。
いつ終わるか分からない”連載アルバム”
新しい!

まず第一弾は「NEW SENSATION」という楽曲になります☆
YOUTUBEでデモ音源のほうは昨年??公開してますが、
本格的にミックス、マスタリングしました☆

サンズオアクラウドにしか出来ない
唯一無二な面白いROCKサウンドや詞の世界観になってます☆

現在JASRACさんなどに申請する書類を書いたり何たりしてますので
5月末くらいにはお届け出来ればと思いますので宜しくお願いしす☆


話変わって、、

最近は苦手、克服、、、

という事で裁縫!!!

いただきものの革のジャンパーがあって
糸が解れて随分着てなかったので
自分で補正しようと思って
裁縫屋さんに行って専用の糸と針
革の端切れを買ってきてやってみた!


この縫い方が正しいのかは不明ww
でもまた着れそうだ!
{DE61325E-363F-40AB-A889-B5453B522E66}
裁縫楽しかー☆