足跡を残すため毎年ブログを沢山更新する村山です☆
なるべくネタ絞りだしてますがww

昨日も、めでたいイベントに呼んでいただいてたのですが
体調が悪く大事をとって、、、行けなかったのです(ノ_・。)

今日はお陰さまで快調です。

個人的なお仕事の事は面白い企画があっても
なかなか書けないし 汗

公の場なので一番気をつけてます☆

サンズオアクラウド として何か書けたら、とか思うんですがww

この活動での出逢いや評価が
今の色んな環境を作ってくれてる
のは紛れも無い事実なのです☆

部活動なんかまともにやった事が無い僕としては
チームプレーはバンド活動から沢山学びました。

なので、色んな名義やチームでお仕事したとしても

サンズオアクラウド!村山タクヤの活動が原点でこれからも
精進してゆきたい所存でございます☆

一人のようで一人じゃナッシング♪

Fight!押忍!


映画もめちゃくちゃ観てるので
ここにレビューメモしないと、、、

ちなみにレンタル屋さんが近くに無いので
最近動画サイト H○luさんに加入していつも観てます!
安いし個人的に映画、海外ドラマ好きな方は超お勧めです☆


☆☆☆ コメントいつもありがとうございますヾ(@°▽°@) ノ☆☆☆



てんむすさん>
本当にお久しブリーフですww
さっきうちのアコースティックギターもよく見たらモーリスでしたww
若い時のバンド経験って友達と語り合ったり、恋が芽生えたりwwずっと残りますよね!
It's sweet!(/・ω・)/

ニャンコさん>
僕からしたらクラッシックピアノは憧れです☆
是非ライブする時はこんな僕ですが観てやってください♪

つばさママさん>演者情報!ちょっと検索しちゃいますよーww
ステージに立つママは息子の自慢☆

ぺぺさん>
旦那さんブログの写真で後ろ姿しか見たこと無いですがパーカッションとかギターとか
味のある良い音奏でそうな勝手なイメージですwwぺぺさんもアコースティックギター似合いそうですね^_^

ぽちゃ男さん>ぽちゃ男さんのベースみたいな感じもステージ映えして憧れますね!
ジャズベってなんか落ち着きますねww