{843D477A-091B-4AB6-8F4F-CE273A083E77:01}
昨日はレイバン先生ことイラストレーターのiCHROCKさんから連絡あって久々にお茶!

男の遊び場迷宮中野ブロードウェイを5時間もウロウロ。
{54CFA48E-BE8D-411A-AC3F-AA2E0396484F:01}
イラスト描いた新刊の図鑑が発売ちうとの事。
{AA8682A3-04B7-400C-ACC2-79DFD08DF780:01}
何となく通り過ぎたお店から出てきたおばちゃんがいきなり「あの店オススメ!」って声かけてきたので戻って食べに行ったさ!

この場所で35年もやってる精進料理屋さん。
元気の良いママと常連さんと皆んなですぐに打ち解けてワイワイ。
さすがのママさんめっちゃ健康マニア。

とにかく素材を活かした料理美味しかった!
{F9FB1842-AE90-4F84-AA97-B3A4DF65906B:01}
その後、村上隆さんのカフェで
カフェモカる。
{E99D9BB3-2B13-4207-941A-1832813C66EC:01}
隣の席に中村橋之助さんおった!
{9F5F4283-E1CB-4631-802B-894F4FFDFE4E:01}
その後Tシャツ色々見て回ったり、なんたり。

そしたら偶然、德光和夫さんに遭遇。
すれ違い間際に
「帽子の被り方カッコ良いね!」
とレイバン先生が褒められてましたww

良い息抜きになりました。
僕はお酒飲もう、ってより
お昼下がりにコーヒーとケーキ派人間なので理解してもらえてありがたい。

iCHROCKさんいつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
{F3EE2CE7-8721-4A9C-A12A-E616EBB21FCC:01}
乾燥してて加湿器がフル稼動ちう。

みなさん火の用心!