さぁ、寝よう、、、と思ったら

色んな人から起こされる夢で4回寝て4回起こされた不気味な朝ww
(母ちゃんとかww)

なのでブログ書き書き。
※ネタが貯まっててちょっと長くなるかもですが、、、


最近は珍しく飲み会が多かった!

まずはTHE BOOMの山川さん!

{710529EA-E93C-4923-84F6-97DB2B65EE82:01}
「島唄」とか「風になりたい」がワールドワイドで有名ですが

僕の中では「星のラブレター」って曲が一番好き!
こうやって一緒にお酒飲んで熱い話が出来るのはミュージシャン冥利につきます。

まさかセックスピストルズの話が出来るとはww

{F3BAEB19-D692-442A-A9DF-2825E1CCE200:01}

↓最近教えていただいた新鮮で美味しいお店↓
「魚善」さん
※ちゃんと魚の名前が書いてある!!!
 



そして、別の日。

戦友でありww
頭の中がヤンチャなままのクリエイター仲間達。
僕の中で一番熱い集い!

LINEで会話してる流れで
「漫画出してるで、、、」

と言う情報を聞いて
普段時々ジャンプをチラッっと見る程度なんですが
飲む前にここぞとばかり全巻購入☆

読みやすい!
講談社の某少年誌なんですが、ジャンプでやったらめちゃウケそうなテイストでした!
{7B073523-AB08-46C5-923C-5C54FAF7D549:01}

お店から、学生のりで家飲みに発展!
猫が触りたい、と言ったので色々準備してくれてて申し訳なかった!!


映画「クロウ」のフィギュア未開封を開けてもらった!

めっちゃキブイ!
{26FD724A-36B7-4280-BF0F-092C6DABD2C6:01}
ゲームプロデューサーやってる友人に
メタルギア熱いぜ!って話から

スネークのCVやってる大塚明夫さんや北斗の拳の千葉繁さん
にもゲームの声やってもらった事あるらしく、
「すげー!」ってなって面白い話聞けますた。

友人ながら長年業界にいる凄みを感じたし勉強になりました☆
声優さんとお付き合いが多いのでアニメやゲームの事めっちゃ詳しかった!

朝までニャンコと戯れつつ映画の話とかで熱くなったよ!

12月野郎ばっかりでスターウォーズ観に行こうかなww
{27121EFD-F37F-41FE-BD9E-F3F594755F8A:01}
タイムリーにメタルギアのスネークのフィギュアが我が家にやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

「待たせたな!」とBIG BOSSの大塚さんの声が聞こえてきそうだぜ。

そんなヲタ活のさなか、、、、
{98042C24-C33A-4DE5-A0CA-AB9016B6E500:01}
ホークスクライマックスシリーズ優勝おめでとう!!!!!涙

買ったった!

今シーズンは2度球場まで足を運んだホークス愛です☆


色んな人と会って馬鹿騒ぎしたり、熱く語ったりの中
面白い企画や仕事が生まれて楽しい毎日だす☆

これが僕の原点だな、とあらためて思うここ数日。。。



そんな楽しい帰路、
肌寒い季節、ストリートライブやってるミュージシャンに切なさと元気をもらいつつ。

実はあまり飲めないお酒をww

温かくて甘いカフェモカとかに変えて
頑張るど!!

押忍。