暴風域エリアの方は気をつけてくださいねっ!


先日タイミングが合って
久しぶりになんでんかんでん川原さんと二人でお茶会ww

と言ってもお仕事の話なんですけどねぇww

そういう時は「たくちゃん何してんの?」って突然連絡があって
ありがたくいつも誘っていただいてます。

五時間も熱く語って声が枯れてしまいましたww
お互いお酒も一滴も飲んでませんww

豚骨ラーメンを東京で一番初めに
流行らせた人
各界著名人川原さんの作るラーメンの味、キャラクターの大ファンも多くて
恐れ多いほど大先輩なのですが
僕らと同じ目線で語ってくれて
発想を具体的にどうやったらカタチに出来るか一緒に考えてくれる素晴らしい人です。

そんな時はマネーの虎な鋭い眼光!!

今年も色んな面白い事一緒に計画しておりますww
{D86DFA3B-9F73-48C4-9FEC-1CE47425B1CA:01}
☆☆☆いつもコメントありがとうございます☆☆☆

佐久夜さん>
R15だったんですね!
確かに結構残酷なシーンが!(-_-;)

ホラー僕基本観ないんですよねぇ、、、女性好きですよねww
羊達の沈黙とかサスペンスは好きですが
最近は邦画のホラーが多いですよね!!

ぺぺさん>
ムキムキアクション好きなら是非ww
スイカ食べながらww


ぽちゃ男さん>
実際にいるんですね!!ガーディアンエンジェル、ヒーロー版ww
日本もコスプレ大国だからそういうの良いですね!

バトルフロント ぽちゃ男さんお勧めですww

ニャッキ・リスさん>
わぁ!お久しぶりです!めちゃ嬉しいです☆

キック・アス絶対観ます!
いつもGEOの宅配レンタルなのですが、無くて残念です(T_T)
意地でも借りますww

seikoさん>
キック・アス知ってる人結構いてびっくりです!
前作もとても面白い、との事なので観ますね!!!