夢にまさみちゃんが出てきて上機嫌な村山ですww


朝からクーラー全快です(-_-;)

クーラーは豆につけたり消したりするより

つけっ放しの方が電気代安いらしいですね!


稼働はじめの電力が半端ないらしいので、、、



それで忘れないうちに映画レビュー!

まずはこれ

キック・アス ジャスティス・フォーエバー!
(ぽちゃ男さん推薦作品)

続編らしいです。


生身のヒーローのお話。

というか言うたらバッドマンやアイアンマンもそうなんですが、

これは特殊な武器も能力も無く

コスプレレベルで身体を頑張って鍛えてるパターン。

日本の昭和の漫画でウィングマンってありましたねww


そんなんでアメリカの凶悪犯罪者に立ち向かうもんだから

ヒーロー達に死人が沢山出てしまいます(-_-;)

エグいシーンも結構あります。。。


そんな中女の子ヒーロー役のクロエ・モレッツちゃんのキャラがキュートに

いい味出してます。


歌手の misonoか 王様のブランチレポーターの 鈴木あきえちゃん似!

前作も観てみたいです☆



次はこれ!
「バトルフロント」
筋肉アクション俳優の血脈を受け継ぐ俳優ジェイソン・ステイサム主演の
アクション!

観ていたらアクション映画には珍しく
猿の惑星のジェームズ・フランコやらウィノナ・ライダーやら豪華俳優陣が出てます。

ジェイソン・ステイサムは今まで
クレイジーなぶっ飛び野郎!的な僕の勝手なイメージでしたが

今回は寡黙で子煩悩な元麻薬侵入捜査官役。

親子水入らず、平和で穏やかな生活を求めて
引っ越した街での最悪な嫌がらせの数々。。。

そこまではランボー的によくある話なんですが、、

この親父怒らせるとめちゃくちゃ強い!
その強さは観てのお楽しみww


そして最後はこれ!

世界3大金髪美女俳優(村山選)
スカーレット・ヨハンソン主演!

しかもアクション映画!
アベンジャーズ辺りからアクションに開花したのかなーという印象。

いつも物語前半はチャらーい、ダメンズ好きな女性なんですが
ある瞬間から

凛々しく逞しい女性ヒーローに変わるってパターンですね!

戦う姿がめちゃくちゃ美しい!!!
どっちかというと個人的にタイプな感じでは無いですが

きっと世の男性陣は映画を観るとグッと引き込まれます!
エロさ、とか出はなく女性としての逞しさが魅力の映画ですね。



以上、村山映画レビューですた!


暑い日が続きますが

お互い熱中症など気をつけましょう!
Fight!