お昼時ハラヘッター。

雨の日はやはり映画!大好きな映画!

最近観た映画のレヴューを忘れないうちに!

まずはこれ!

WE'RE THE MILLERS
邦題「なんちゃって家族」
アメンバーのぽちゃ男さん推薦!
めちゃくちゃ面白かった!

設定が最高!
麻薬密売人の男がとあるミッションを成すために
色んな訳ありな人達と偽装家族を結成する、というお話。

アメリカ人の発想爆発ですww

息子役の少年どこかで見たことあると思ったら
ナルニアに出てた子なンですね!
ウィル・ポールター君って言うらしいです。

劇中キン○マが腫れ上がるシーンで
夜中独りでケタケタ笑ってた中二病おっさんですww

とにかく吹き替えでも笑えるのでお勧め!!


次はこれ!

「猿の惑星・創世記」
3Dの作品観たかったので3D版借りてみました!
3Dメガネのホコリ拭き拭き、、、

今回はイケメン俳優 
ジェームス・フランコが出てなかったんですが
もう猿の描写が素晴らしい!!

見事、元祖猿の惑星をブラッシュアップした作品ですね。
人間とは、、、って大きなテーマが流れてて
深く考えさせられます。

そして最後はこれ!

「インターステラー」

とても難易度の高いSF作品です。

何度も観れる作品かも!


ブラックホールの向こう側って果たして!?

人間の体内、細胞は突き詰めると宇宙の構造と似ているとか

聞いた事があるんですが

そんなレベルのお話。


全ての理念がZEROになる感覚が味わえます。


深い。。。


劇中出てくるTARSってロボットがいるんですが

風貌がこんな感じ

※ネットから写真お借りしました。。。


はじめ出てきた時は手抜きか!!!

って突っ込み入れたくなったんですが、、

映画見終わったらフィギュア欲しくなるくらい魅力的!!!

フィギュア探したけど売ってナッシング!!!!



映画って素晴らすぃーですね!

サヨナラサヨナラww