皆さんどっか行くのかなぁ。
{9042C0F1-1727-46C0-B4A1-FD06339E9628:01}
今日はお仕事関係で知り合った子が二人出演してるということでこの映画のマスコミ試写に呼んでいただきました。

しかも話題作!
{D1A68FF4-84E7-4200-A05A-E37A535A455A:01}
新宿の水商売、風俗のスカウトのお話。

やれガールズバーだキャバだ、風俗だ、アダルトビデオだと言っても窓口は同じなんですww

色んな意味で感情揺さぶられました。
多分凄い顔で観てたと思います。

歌舞伎町入る時身の危険を感じるかもww

伊勢谷友介さんの立ち振る舞い、存在感が
ハンパなかった。
モデル出身の人っていちいち本当絵になる!
沢尻エリカさんも男臭い映画でのワケあり
的な役がぴったりで
妖艶な魅力を出してます。

パンフレットもいただいて
アナログレコード風になってて
素敵だ。


でもでも、
歌舞伎町で働く人のバイブルには絶対なって欲しくない映画かな、、
特に暴力表現に関して若い人にはエンタメってくくりで観て欲しいです。

色んな人間模様に引き込まれますね。

脚本は鈴木おさむさん!

5/30より全国公開です!