1日何回歯を磨く?ブログネタ:1日何回歯を磨く? 参加中
今日は久しぶり2曲程歌わせていただきました!

弾き語りながら、コールアンドレスポンスに沢山のお客さんが答えてくださり嬉しかった!

ライブ内容は反省の塊でした(´・_・`)
ライブってのは続けて、走り続けてなんぼの世界。

やっぱ弾き語り難しいっ!
でもありがとうございました。

いざという時の為にもっと練習しときます。

今日は前の日作ったフライヤー家に忘れたり、喫茶店に服忘れたり、ヤバかった!

春の陽気に眠たモードでした(´・_・`)
写メも撮ってねー!


アメブロアプリ見てたらブログネタ、って項目があったのでタイムリーネタで書いてみてるなう。

1日何回歯を磨くか、、

5回くらいかなぁ。


間食でも食べたらすぐ磨かないと
駄目なタイプです。

で、歯磨き粉でガッツリってより
最近は重曹を薄めた水でシャコシャコっと
やると歯の滑りが取れて
口の中の清潔感が保たれる感じでいい感じです。

ネット情報ですが、歯医者いらず、とか書いてあったので自分で実験中。

医学的に良いのかは定かではないので
お勧めは出来ないかなぁ(~_~;)

明日は日曜日!

皆さんにとってハッピーサンデーになりますように!
お仕事の方は頑張ってくださいませ!

{B492FB16-90BA-4153-95A3-BB0DEEF7546D:01}
写メ無かったのでkioskでこれ。