昨日はちょっと用事ついでに近くの
中野ブロードウェイへ。

一人でゆっくり雑貨とか、フィギュアとか
見て回るのも好きなんですが、

昔からやってる美味しい定食屋さんが
沢山あるんですよね。

{1EE9D584-8333-429D-8B80-26D5ABA8DF4C:01}

{B437326D-44CC-45B8-BC88-318E97CFD0C4:01}
ここは御夫婦でやってる何気ない感じの普通の中華料理屋さんなんですが、
なんかいつも惹きつけられる美味しさ。

何気ない唐揚げ定食にもハートを持ってかれるんですよね。
多分細かいこだわりや愛情がこもってるんだろうな、とか。

{E37E6967-571F-450E-8A93-5F92F43508C6:01}
そして近くの喫茶店でクレープ!

マンゴーパインにとちおとめソフトクリーム乗っけてもらっても
400円しないって素晴らしい!

目の前に座ってたばあちゃんと目があってニコニコしながら食べたよ。


その後はフィギュアとかゲーム屋さんとかオーディオ機器ショップとかブラブラ。


上京してすぐくらい、ここのオーディオショップで
25000円の機材を買った時「10回払いで」っていったら
店のオヤジにブッ!って目の前で唾かかるくらい吹かれた記憶が。。

(´・_・`)


そして、よく行く雑貨屋さんが無くなってて残念。時代の流ればい。
(´・_・`)

でも良い息抜きになりますた!

今日も1日お互いに頑張りましょう^_^




☆☆☆コメントありがとうございます!☆☆☆

佐久夜さん>確かに!火星は戻ってこれなさそうですww
月だったら取り残されても地球に想いを馳せれるので
      まだ希望がありますよねww

ぺぺさん>木目の素敵なギターちゃんです!
     先輩から譲り受けた可愛いやつです☆

seikoさん>おっ!レイバン兄貴に気付くとはマニア!ww
 このステッカーで魂注入!


ニャンコさん>嬉しいニャン!
       実家のニャンコみたいにシャーッ!ってならなくて良かったww
しがないミュージシャンですが、今度とも宜しくお願いします。 


今日の動画☆
これも月の歌です。
「君の横顔」

Ba. 染川裕紀
Pf. 高見英
Gr. 米永真人