一足早く試写会行って来ました!
{E5D025F1-E454-4EEC-A491-CC00FF766BC4:01}

{A2A511AA-35D7-44DB-A668-0148827E3F14:01}

{4DF7E979-005A-4FFD-9189-4C59FDB29B77:01}
3部作最終章ということで、ロードオブザリングに繋がる総まとめ的な内容でした!

^_^スッキリ!

で、、

招待券がペアだったので一緒に観に行く人は前の2部を観た人に限るな、と思ってましたがなかなかいなくてやっと大学生のM君が「マジですか!ホビット続編楽しみにしてました!」

と、好反応でつかまったので

「よし、これでホビット祭りが共有出来る!」

と、ワクワクしながら一緒に観てたら中盤あたりで聞き捨てならぬ音が、、、

「ガーッ
、ガーッ」

と、M君を見たらイビキをかいて寝てるではないか!
(; ̄◇ ̄)

さすがに肘で突きましたがww

男泣きするシーン満載で楽しかったです。

皆さんも前の2作、あとロードオブザリングも復習して観るとより楽しめます!

ファンタジー好きな人や、
ワンピースとか好きな人にはお勧めです。

結末は意外な展開です!
12月13日から公開です(≧∇≦)
是非^_^