ぬーん☆

今日の朝食は朝マックでした。

何気に見ていたフジテレビ「ウチくる!?」に
志村けんさんが出てて
語る言葉ひとつひとつに哲学があってとても感動しました。

時代や世代を越えた笑いを提供し続けてる凄みがありますね。
続ける事の大切さ。

周りの意見云々でなく
「自分自身が飽きてしまったらダメ」

っていう言葉が一番印象的でした。

かなり元気もらいました☆


そして最近かなりリピートされて頭にインプットされてるCM曲
Googleアンドロイドの「Go and paty~♪」とか言ってるやつ。

よく観てみたら、、、
「ん!!?もしかして、、」


ROAD to Redというイベントを、
スタッフで手伝ってくれてた俳優の吉村君が出てる!!!

サラリーマンとガッツポーズしてる赤い服を着た子です。
CMフリークとしても嬉しかったので紹介ww

来年のCMフェスティバルの楽しみが増えました。

毎日色んなCMたくさん流れてますが、そのひとつひとつに
色んな人の色んな想いが込められてるんでしょうね。

と、元気もらったお話でした。

良い日曜美♪にしましょう☆