ぽかぽかぽかぽかぽか!
(ジャイアンがのび太を殴る音ではありません)

元気な人もそうでない人も光合成しましょう☆


そういえば、最近知り合った映画マニアな人と映画の話をしてて

「時計じかけのオレンジ」のスタンリーキューブリックの話から

「2001年宇宙の旅」の話になり、

最近観た「アーティスト」って映画でサイレント映画の話になり

サイレントといえば、で「月世界旅行」の話になり

「それ著作権切れてたから、自分の曲の映像で使った」って話になったら


「あーその曲知ってます!あれ村山さんだったんですねぇ!何か凄い!」
確かに何気YOUTUBEにあげてた曲だったので嬉しかったなぁ☆

「どんな音楽やってるんですか?」
って聞かれてたので
こういうので発覚するのは劇的ですね。

パチンコマニアな人とかはよく「咲かせまSHOW」って曲で
「マジー!」ってなるんですが。

それだけTVとかメディアの影響って大きいのだって事ですね。

って事でそんなサンズオアクラウドの
「2001年宇宙の旅」で
2001年を振り返ってみましょう♪