最近朝の5時とか

お爺さんみたいな時間にムクッと目が覚める村山です。


昨日のブログ携帯で見ると飛んでもない事になってて

何でだろう??


で、昨日ちょっと滋養強壮に、と思って

お昼過ぎにインド・ネパール料理をスエットにダウンジャケットでふらっと

食べに行ったんですけど


ガラガラの店内のカウンターに女性が一人。


僕はテーブルで一人で注文して黙々と食べようと思ったら

酔ってて「一緒に食ようぜ!」って誘われて


「僕、ちょっと汚いカッコですしちょろっと食べてすぐ帰るので、、、大丈夫です」


って言ったら

「えーっ!」


て言うから

驚いてネパール人の店長みたら苦笑い

一応相席でご飯を食べる事に 笑


「奢ってやるから食べな!」

って言われて

「いえ、それは結構です、、、」


ってお仕事の話をしてたら

ガチの検事さんだった(´Д`;)


イメージと違って検事さんって若いんですね。

リーガルハイの話したら

「ちっ、」


って舌打ちされました 爆


検事とは如何なるものか、って話が聞けて色々勉強になりましたねぇ。


その後「焼肉食べに行くぞー!」


とか誘っていただきましたが

更に酔っ払ってテンション高くなってたので


「ごめんなさい、この後お仕事あるので」


と店長に託して逃げてきました 笑


スエットだとかなり説得力ない言葉ですが 爆


そんな昨日の面白エピソード。



今日はまた雪が降る!らしい、、、


覚悟せねば!



前のコメントいただいてたのでお喋りタイム!(←アイドルか 笑)



よしちゃん


1. ぺぺも

凄い♪凄いですね!!タクヤさん!!ジュエリー憧れる~!ぺぺもシルバーアクセサリー作ってニヤニヤしてます♪ゥフフ★タクヤさんのニヤニヤには負けますけど


゜。*ぺぺ*。゜ 2014-02-11 18:32:22 >>このコメントに返信


さすが憧れの世界堂女子ですね!世界堂行って画材とか真剣に眺めてる女子を見ると

萌え~ってなります。見た感じも黒髪で清楚な人が多い気がしますので♥


2. 無題

Wakakoさんという方なんだー

ジュエリーに使われるなんて☆
いいですね

動画みました^^
曲が似合いますね!

幸望 2014-02-11 19:20:34 >>このコメントに返信


ありがとうございます!サスケって番組で優勝した筋肉兄さんがいるのは聞いてたんですが

こんなお姉さんがいたとはびっくりです!


1. おはようございます

FM浦安ってサイマルラジオなので、PCやスマホ等から聴けるんですね~

夜9時、忘れないようにPCにメモを貼っておきます\(^o^)/
楽しみです♪

ななこ 2014-02-10 07:48:58 >>このコメントに返信


ありがとうございます!嬉しいです☆

聴けましたか?


2. おはよう

恋バナ素敵!!昨日はお疲れ様でした!今日はラジオですかあ…忙しいですね♪ェヘヘ( ^∀^)♪ラジオの話も聞かせてくださいね♪


゜。*ぺぺ*。゜ 2014-02-10 09:48:19 >>このコメントに返信


バレンタイン企画でした。ラジオはパーソナリティーの方々で雰囲気が違って

楽しいですよ~。きちんとフォローもしていただけるので安心です。


3. おはようございます。

路面凍結注意してくださいまし!

明日が休みなのでラジオ聴けると思います!

千葉は聴けるかしら?

NACK5が届いてるから・・・

大丈夫だと思うんだけども/(^o^)\

てんむす 2014-02-10 09:53:10 >>このコメントに返信


ありがとうございます!てんむすさんに届けたいので

聴けてたらいいなぁ。


4. 無題

あ~

今日こそ(/_;)

幸望 2014-02-10 09:55:32 >>このコメントに返信


聴けてたらいいなぁ~。

ブログ以外で何か電波で届けれたら最高です!

念力は送ってますが 笑


1. 無題

こんな感じだったんですね

何 うたったのかな(T▽T;)

雪の中 お疲れ様です^^

幸望 2014-02-09 17:31:44 >>このコメントに返信


初めて歌う曲だと BeMyBaby と NOTITLE ってのを歌いました!

あとマイケルも☆暖房ガンガンきいてて後半喉がおかしくなってしまいましたが 爆


2. ワアッ

お疲れ様でした!楽しんでライブできましたか~!ゥフフ★東京タワーでライブなんてオシャレ~!


゜。*ぺぺ*。゜ 2014-02-09 17:36:36 >>このコメントに返信


横に展望台レストランがあってとても素敵な場所でした!夜だったらきっとヤバイです。


3. 無題

お疲れ様でしたぁ(^○^)

ぽちゃ男 2014-02-09 18:17:50 >>このコメントに返信


ありがとうございます!

ぽちゃ男さんにゴリゴリのをいつかやってほしいです☆ 


4. ライブお疲れさまでした(о´∀`о)


迷子なったり予定あったりでバタバタで、
ちょびっとしかいられませんでしたが
久しぶりに生歌聴けて良かったです♪

やっぱりタクヤさんの歌声はいいですねー(о´∀`о)

またゆっくりちゃんとライブ行けたらいいなー!!

ほんまにお疲れさまでした☆


ぱんだ 2014-02-10 00:34:09 >>このコメントに返信


あっ!わかったよ。レストランの席におったよね?

ちょっと話せたら良かったんだけどね。

でもあの後にそこの席に来た御夫婦がノリノリでしかも九州出身者だったよん♪



5. 初めまして☆

ライヴお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪
ジャンルは何ですか?

ちなみに私はUVERworldが好きなアラフォーです(*^ー^)ノ♪

らいらい 2014-02-11 07:17:43 >>このコメントに返信


いらっしゃいませ!ウバー好きなんですね☆

彼ら熱いですよね!

僕はジャンルは何でしょう 笑 自分でも分かりません 爆


でも基本ROCKな精神で色んなサウンド作ってます!

YOUTUBEとか是非見て触れてみてくださいませ☆

http://www.youtube.com/user/sunsorcloudch


1. おはよう

タクヤさんライブガッツ!!ぺぺは家の前雪かきしてきます♪東京タワーきもちいいだろうなあ♪


゜。*ぺぺ*。゜ 2014-02-09 09:46:04 >>このコメントに返信


雪かき、旦那さんと良いですね(^ω^)

今回の大雪で家族で協力して雪かきしてるところが沢山伺えて

気持ちがほっこりなりましたよ!犬まではしゃいでたりで 


2. 無題

大雪でやんすねぇ~っ(泣)
行きたいけどぉ
用事がぁ~っ(泣)
ライブ楽しんでくださいねぇ(^○^)

ぽちゃ男 2014-02-09 10:58:07 >>このコメントに返信


お気持ちだけでも嬉しいです☆

東京タワーから叫びましたよっ!


3. 無題


観てますよ~(*^_^*)

音楽 最高~!!
今の髪の色もダークで一番お似合いな感じ
私は 星 3つ★★★デ~ス!ありがとうです~
ヾ(*´∀`*)ノ

ラプチャー 2014-02-09 15:39:51 >>このコメントに返信


ありがとうございます!折角みていただいてるのに声裏返ってすみませんでした(´;ω;`)

カメラの向こうにムズムズ視線を感じてましたよっ。



4. 無題

ぐえーーーーー
ちょーど 具合い悪くて見れなくって

すっごーーーーーーーーーーーーおい
悔しい!!!

らぷちゃーさんの コメント見て そうだったんだー!><って

幸望 2014-02-09 17:28:29 >>このコメントに返信


そうなんですかっ!録画のやつが観れると思うので

良かったら観てみてください(^ω^)

今回一人だったのであたふたしてますが 笑