実は数日前から風邪ひいてまして、昨日一気にドカンときちゃって一日寝込んでおりました (´Д`;)









まだまだ鼻声ですが何とか復活☆









昨日締切のお仕事一日延ばしてもらったりで迷惑かけちった!!









昨日の分取り戻すぞっ!



















昨日ブログで言ってた話の流れで



最近してる指輪なんですが













自作で純銀のやつです。(左手薬指ですが大した意味はございません 笑)




いびつなデザインですが、テーマはダークファンタージー









なんか洞窟で拾ってはめたら取れなくなるようなイメージ 笑




まさにロードオブザリング!













クロムハーツが流行った時(12年前くらいかなぁ)




それこそ清春さんとか氷室さんとかはめてて




あの重厚感がカッコイイと思って欲しかったけど




恐ろしく高かったですもんね。









で、欲しけりゃ作れ!の精神で当時のバンドマンで




現在シルバーアクセのデザイナーの人とか結構いるんですよね。









僕は趣味ですが、









みがきべらでカリカリやってる時は歯科技工士な気分。









それでいぶし液の硫黄の匂いが




赤ちゃんの時の入浴剤(確かムトウハップとかいうやつ)




を思い出して好きなんです。









シルバーアクセの醍醐味は重厚感と




磨き方で再アレンジが可能なとこですかね。









革とシルバーアクセはロッカーの必須アイテムな気がします。









たまに書く絵もそうですが

今度もっと精巧に作ったやつ載せますねっ。

昨日の大内君のお姉さんの動画みて研究しよう!







さぁ、今日もファイトー!