昨日は黒夢デビュー20周年武道館でした!

清春兄貴カッコイイ!

ファンもスタッフさんも含めて色んなものを乗り越えてきた、積み重ねてきたアーティスト
にしか作り得ないだろう貴重なLIVEを目撃した瞬間でした。

昨今のロック事情、サウンドもバイリンガルに洋楽っぽくてカッコよく洗練されたり
おしゃれな服装のミュージシャンも増えてきたんですが

本当の意味でのロックスター!って人は
今日本にはもういないような気がして
るんですが、、、

清春さんは紛れもなくing~な国宝級のロックスターですね。
オーラーが違う。

もともと僕は音楽性なんかは影響は無いんですが、
ここ数年でその”カリスマ”と言われる人達のフェロモン的なものに気付きましたね。
清春さんは木村拓哉さんと同じようなオーラを感じます。

同姓の人達にどんだけ指示されてるか、ってのがアーティスト
ファッションリーダーと言われる人達の真のバロメーターだと思います。
同姓の人は生き方、言動ひとつひとつ含めて本質を見てますからねぇ。
例えそれが作られた偶像だとしてもその魅せ方もアーティストとしてのセンスだと思います。

残念ながら僕には全くないですが 爆

でもそんな磨けば光る!天性のオーラの種みたいなものをもった人を探し出す嗅覚はあると
自分で思ってます。だから今は裏方やってるのかもしれませんね。

ライブする機会ある時はなんとか無いなりに頑張って絞り出しますので 爆

今日の東京は雨ですが、
それぞれ色んな環境や心境あると思いますが、

今日を軸にまたスタート、一つずつ積み重ねていく感じで
笑顔でお互い励みましょう!!

独りじゃないですしね☆

Fight!


  • 1. 無題
    初めまして

    ランキング急上昇で検索したら 急上昇おめでとうございます


    どんな歌を歌っていらっしゃるんですか


    普段の
    ジャージ姿いいですね


    私は男性は見た目はかっこいいけれど、心が素朴でピュアな人が好きです
    なかなかいない(T_T)


    身体に気をつけてご活躍下さい

わっ!いらしゃいませ。

ありがとうございます!!こうやってまた新しく繋がれるのは光栄です。不束者ではありますが宜しくお願いします(^ω^)

歌はよかったら色々YOUTUBEにUPしてますので是非!

http://www.youtube.com/user/sunsorcloudch

女性も男性もやっぱりピュアな人が接していて良いですよね☆


ぺぺさんには是非観て欲しいです!!ヴェネロペって主人公の女の子の表情とか仕草がめちゃくちゃ可愛いですよ♡さすがのディズニー作品です!


  • 3. 無題
    シュガーラッシュ!
    見てみたいと思ってた作品だぁ~っ(^○^)
    あっ!
    オイラは東京タワーに登った事無いでやんすぅ(泣笑)

やっぱりそうですか!上京組でも東京タワー登ったことない、って人多いんですよね。

ここは東京だ!って再確認出来ます (^ω^)

シュガーラッシュはロックな魂にも絶対響きますよっ!

  • 4. 無題
    シュガーラッシュ大好きですー‼︎
    発想と世界観が素晴らしいですし
    大切な気持ちが詰まってる作品ですよね♪
    ピクサーの映画はいつも心があったかくなったり、大人になって忘れてる気持ちを思い出させてくれます(*^^*)

いらっしゃいませっ☆

シュガーラッシャーですね!ほんと子供には絶対見せたい作品ですね。

大人になっても絶対忘れてはならない大切な部分だと思いますし、理解はしていても日常の中で

忘れかけている事なのかもしれませんね。

ディズニー、ピクサーの素晴らしさって映像の作品のクオリティーが凄い云々よりも

伝えたい、事に対するこだわりのパワーがあの技術を生み出してるのかもしれませんね。

勉強になりました。


今後とも宜しくお願いします!!


  • 1. 私の記憶違いが無ければ
    こんばんわっ
    もし私の記憶違いが無ければ、今度のブログのヘッダから「Powered By Ameba」になってませんか?いわゆる、サイバーエージェントがサポートしてくれてるサイトになったって事ですよね。おめでとうございます。
    イエイエ前からよ~だったらゴメンナサイ!

そうなんです!お陰さまで先日サイバーエージェントさんより認定いただきまして、アメブロ上では

芸能人の仲間入りです 笑 絡んでくださってるsasa-jiさんのお陰でもあります。

みんなのチカラでいただいたありがたい場所だと思ってますので、またワイワイ絡んでくだされば光栄です!改めて宜しくお願いします!!

 

ですよね!何か一悶着あったんですかね (´Д`;)

ディズニーで言ったらあれっ、ミッキーがいない?ケンタッキーでいったらカーネルさんがいない?

って感じですよね。さみしいっす!