観ました!

マーベルコミックのアメリカンヒーロー集結の映画です☆


アメリカンヒーローって
それぞれ色んな問題抱えてたりで
完璧じゃなくて影があるのが良いんですよね。

戦い方も地味、ただ拳ひとつだったり、金槌や弓矢だったり。

そんなそれぞれが暴れまわって痛快でした。

やはりハリウッド映画は凄いですね。
最先端のSFXも必見です。


それぞれの主役の映画もほとんど見たので楽しめました!

X-MENのキャラクターが参戦してないのが残念でしたが。

役者ではスカーレット・ヨハンソンが
キュートでセクシーに決めてます!
昔から好きな女優さんです。




気になったのは
トム・ヒドルストンさんって俳優さん。
マイティーソーの兄弟で敵役なんですけど




表情とか雰囲気がめちゃくちゃミステリアスなのです。
魅力的なオーラが出てますね。
ドラキュラとかやらせたらピカ一でしょうね!

表現の肥やしになりましたし、シンプルに楽しませてもらいました!!