昨日は沢山のコメントありがとうございました!


また今日から新しい出発が出来そうです。


普段あんまり使ってないFaceBookのほうは先輩ミュージシャンの方々から

沢山メッセいただいてて恐縮でした (;´д`)

嬉しいですよねっ♪

その中で「ご冥福をお祈りいたします」ってコメントがあってビックリしましたが 笑



それでお知らせなのですが


今月FM浦安さん ラジオに出演させていただきます。


昨年音楽のお仕事のほうで編曲などさせていただいた

モデルの平田りょう子さんの番組で久しくまたご一緒します☆

色んな縁があってこうやって呼んでいただくのはありがたいです!


放送日は来月ですが

1/22(水)の収録の模様を

テレビ番組制作、芸能事務所のマイカンパニーさんのニコちゃんねるでの放送予定です。

良かったら見てくださいませ。


詳細はまたここで告知させてくださいませ!



明日は代々木体育館でのパフォーマンス。

何着て出ようかな。。。


洗濯もしないとだ!