今日はよか天気ですね。


当たり前な話 太陽浴びると気持ち良い!


でも 15時くらいでちょっと夕方っぽい雰囲気で


日が落ちるの早いですね。



で、現在


ちょっとサンズオアクラウド的に企画を考えてまして、


僕は普段色んな音楽作ってますが

基本ロック畑で育ったので、

そんな原点的な"漢"前なのを作ってます。


普段キーボードとか色々入れる事が多いので

サンズ的ロックは

リズム隊とギターのみで色んなサウンドにチャレンジしたいな、って思ってまして


トラック数も少なくて楽チン!


QUEENの前期のアルバムに記載されてる"no synthesizer"


っていうこだわりみたいな!


僕もバンド歴は長いんですが、

ロックな曲ってジャムセッションで一緒に作るのが一番しっくりくるんですよね。

一曲作るのにめちゃくちゃ時間かかりますけど 笑


それぞれのプレーヤーのキャラが一番活きるし、LIVEでの一体感が半端無い。


もともとそういうやり方しか知らなかったので、、、


その代わり、この曲完成するのかな?って不安が付きまといますが 笑


新しいロックが沢山生まれた60年後期~70年代の曲達って


奇才プレーヤー達の数々のジャムセッションでのケミストリーから生まれました。


この時代のロックってどこか不完全で危うい匂いがあって僕はとても好きです。


そんな想いで


ドラマー、ベーシスト、ギタリスト、ボーカリストな自分と対話しながら作ってます。


曲のテーマは"Fight"


頑張ってね!


って言葉より励みになるというか


自分と戦ってね、負けるな!


って意味の"Fight"。



こんな時代だからこそマッチョに歌いたい。

鳴らしたいって思ってます。



2013年残りもモリモリいきましょう!