バンドユニット"サンズオアクラウド" Vocal & Guitar 村山タクヤ オフィシャルブログ-131030_2115~02.jpg

バンドユニット"サンズオアクラウド" Vocal & Guitar 村山タクヤ オフィシャルブログ-131030_2257~01.jpg


久しぶりにライブを観に行きましたっ。
やたら女装してるバンドが多いなと思ったらハロウィンイベントだった!

サンズでもコーラスやってくれたMARIちゃんと同じくドラムをサポートしてくれてる、ゆーやん君の新バンド"MARI"のライブでしたっ。


「MARI」公式サイト

http://www.mariband.net/


サイトでも聴ける「vanilla」って曲がお勧め♪


ビデオカメラ持って行ってたのでばっちし撮ったった♪

ライブハウスが大塚Deepaってとこで久しぶりの大塚。
駅も綺麗になってて

時間の経過、時代を感じてちょっと切なくなったり。

でも路面電車が走っててとてもノスタルジックな街なんですよね。

後用があったので挨拶してささっと帰りましたがインド料理食べて元気モリモリ。
帰って用事終わったらまんま爆睡してました(°□°;)

良く寝て、食べて、働いて、遊んで、ってのが理想ですね♪
どれもがスムーズに流れてるって感じ。
仕事が上手く行ってないと

遊ぶ気にならないですしねぇ。

仕事上手く回ってないのにヘラヘラ遊んでたらただの無責任でしかないですしね 笑


起動にのるまでってのはそういう時間ってなくて当たり前なものです。

仕事出来る人が切り替えが早いっていうのはそうゆう事なんだと思います。

自分への御褒美ってのをキチンとわきまえてる。


そんな感じで僕も

理想に近付けるよう頑張るマン!

そう!で、


ライブハウスって一般の人は

特別きっかけが無い限りほとんど足を運ばない場所らしいんですが

行った事無い方、昔行ってた♪って方も
たまに足を運んでみると良いですよo(^-^)o

何もらえる熱いハートがあるはずっ!


昨日もらったそんなものを胸に今日も一日ファイ豚骨!