まだ残ってました(;_;)

ノロノロな動きでおかしいなと思って
たらやはり!

それでフリーのウィルスバスター入れたらパソコンが落ちてしまい、まともに起動しなくなりー
大変でした(°□°;)
その後なんとか起動して

しっかりしたウィルス駆除のサイトと契約して全部スキャンしたらスッキリ!

ソフトの性能で見つけられないウィルスがあったりってのもあるんですね(°□°;)

うむ。

こうゆうウィルスってのも人がイタズラ
で毎日作ってバラまいてるって思うと何か変な気分です。

でもでもPCが快適になったので止まってた作業頑張るぞ!


今日は曇り~な日ですが女性の方はお出掛けの時紫外線対策忘れずに