ベトナム、、、って映画ありましたね 笑

大好きなロビン・ウィリアムズ主演のやつですね。


コメディアン出身俳優では

ジムキャリーとチャップリンとこの人の作品には

めちゃくちゃ笑わせていただきました。


声優さんには悪いですが吹き替えだと絶対駄目なくらい

彼らは言葉の壁を越えて

声とか表情とかアクションとかがめちゃくちゃ面白いですね。


ジムキャリーは顔筋を尋常じゃないくらいめっちゃ鍛えてるらしいです。



って映画の話になりましたが、


ちょっとアレンジ作業しててウトウトし始めたので


PC切ろうかなって思ってブログ書いてます。



そういえば昨日か一昨日、、、笑


TVつけたら 心霊特集のやつやってたんですね。

申し訳ないけど酷かった!


最近のこういう系の番組は悪質ですねぇ。

特に投稿系の映像なんかは作られてるのが凄く分かるので違った意味で冷めてしまいます 笑


映画「リング」や「らせん」の影響もあって恐怖のトレンドもちょっと変わってきましたよね。

そんなのが色濃く出てる感じがしました。


フィクションなら全然良いんですけどね 笑


霊の存在、人間の魂的なものに関しては凄く関心があるのですが。


生きてる人の想いや気持ち、繋がってる感覚とか運命とか

引き寄せられた何かとか最近凄く感じますもんね。


それでちょっと前に打ち合わせにたまたま来てた

霊感の強い女性タレントさんがいまして

そういう番組もやってるとの事で


僕を見て開口一番「女性が見えます

その人に見守られてる」って


言われてドキッとしたんです!


亡くなったばあちゃんかおばちゃんかな、とか思ったんですが

生きている人だって事で

何か素敵だな、って思いました。


「遠くから見守ってます」ってよく僕も使うんですが

ちゃんと見守れるのかーって思って。


初対面だしその人がどこまで何が見えてるのか知らないので

ホント言うと半信半疑なんですが、

そこは有り難く大事に受け取っておきます 笑


自分が死んだら、、、

まず何処に行くんだろう、、、誰に会いたいのかな、とか考えると


パッ、と消える気がしない、


そう思うと


霊っているのかも知れませんね 笑



あーまた目がさえた。。。


歯磨いて寝ようかな。