バンドユニット"サンズオアクラウド" Vocal & Guitar 村山タクヤ オフィシャルブログ
こんにちわっ!

おやつの時間ですねん。


今回は昭和のゲーム特集!!


僕はゲーム好きなので船橋さんが僕のリクエストに答えてくれましたっ!


音楽同様一時期さかのぼって色んなショップ回って昔のレアなゲーム機を買ってたもんです。

音楽というかROCKの歴史と似てるとこあって面白いんです。


インベーダーゲームやナムコさんのパックマンなど今でも色あせない面白さってありますよね。

船橋さんはエポック社やアタリ、アップル、NECあたりまで遡ってるのが凄い☆


ROCKでいうところのチャックベリーやエディ・コクランとかでしょうか(笑)

ゲームもアートですね!



BoogieWoogieCafe 東京坊ちゃんグローバルはこちらから

http://www.boogiewoogiecafe.com/

記事内PLAYボタンをポチッとしたら始まります☆


毎月3日更新24時間いつでも聴けますよっ☆