バンドユニット"サンズオアクラウド" Vocal & Guitar 村山タクヤ オフィシャルブログ-130524_1906~01.jpg

想い出の場所です。
今日は
お疲れ様でしたっ。
エンジニアしてくれた方も仕事の早い方で助かった!

歌い手の葉山さんはYUIちゃんなどがいるスターダストという事務所の子で主に福岡を中心に活動してます。

今回ピンの歌のお仕事は初めてみたいでしたが、色々ちゃんと僕のレクチャーを信用して吸収してくれてホントやりやすかったです。

少しでも羽ばたくといいなっ。

後は俺の腕次第っ。

そして社長さんに美味しいご飯と楽しいお話ごちになりましたっ!
ありがとうございましたっ!

来週頭東京戻る前にまたTBS系列局RKBさんのほうでお食事誘っていただいたので楽しみです。
皆さんのお陰で良い経験させていただいてます。

福岡のテレビ局って実は東京みたいにオープンに入れないので初めてっ。

むふっ。