バンドユニット"サンズオアクラウド" Vocal & Guitar 村山タクヤ オフィシャルブログ-130516_0720~010001.jpg

バンドユニット"サンズオアクラウド" Vocal & Guitar 村山タクヤ オフィシャルブログ-130516_0721~01.jpg

バンドユニット"サンズオアクラウド" Vocal & Guitar 村山タクヤ オフィシャルブログ-image0019.jpg

なんだか良い天気っぽいですね @tokyo


ベランダ出たらいきなり

カベチョロ(福岡県人だけかも)君がっ!

思わず「わっ!」ってなったけど

良くみると
目がパッチリしてて可愛い顔してるん♪
まだ赤ちゃんっぽいね。
元気に育てよ(o^∀^o)

でももう家に来ないでね( ~っ~)/


そしてプランターの植物がスクスク育ってます。
これ何でしょうね? わかります?

イチゴっぽい葉っぱやん。


先日ラジオで一緒に出たベースの染めちゃんが最近バイクでふらーっと家に良く遊びに来るんですが
「公園でキャッチボールしましょう!」
って
感じで近くの公園で色んな想い出話してます。
良いやつだねっ。

一緒に面白い事も計画中(o^∀^o)

考えてみたらもう8年の付き合い。

最近紹介する人達も10年来の付き合いの人ばかりです。
熱く語りあった仲間。
みんな結果が出てきててほんと刺激になります。

あんまり染めちゃんについてBlogで触れてませんでしたが
みそのちゃんのデイアフタートゥモローに始まり、kinkikidsや上戸彩ちゃん、現在ではangelaさん他沢山~のステージで活躍してます。

是非
染川裕紀で検索してブログをチェケって下さいまし♪

ふにゃん