皆さん見てたりしますかぁ?


僕はサンズオアクラウドの動画を数本UPしたぐらいで、なかなか馴染めない動画サイト(笑)なのですが



しかし


約2年くらい前ニコ動界では「歌い手さん」として有名な


Point.5さんとルシュカさんという2アーティストのバンマスとして関わらせていただく機会があったんですが


その現場でニコ動ムーブメントの凄さを知るわけです!!!!


初音ミクというボーカロイドで作った歌を歌ってる人達なのですが、、、


発売したCDはランキングで1位になるは、そのLIVEが800人のキャパの会場のチケット


が5分で即完!


実際は武道館埋まるくらいのアクセスで、その後チケットが5万円で転売されていたとか!!


そしてLIVE当日はアイドル並にキャー!!!!っていう凄い声援がっ!!


メディアでは全く出てないので本当にカルチャーショックだったんですよ。


で、その後決定的だったのは


ラジオでお世話になってるミュージカル”つるみゅん”さんと横浜でジョイントコンサートした時


小学生、中学生の女の子と話してて話題がAKBとかでなく


ニコ動の歌い手さんの話題だったので「凄いの?」って聞いたら「もうヤバイわよ」


ってな感じだったわけです。


子供達が言うのは間違い無いな、って事でそこで確信に変わりました。


皆さん知ってましたかぁ?


そんなムーブメントがあるわけです!!


宣伝費も何もかけずここまで色んな人達の心を動かすのです☆凄い!


世の中知らない事ばかり~勉強になりました。。


で、急遽なのですがそんなニコ動歌い手界の貴公子てん君率いるバンド

フォースプライムの主催イベントに急遽飛び入り助っ人参戦する事になりました。

友達がプロデューサーやってるのでねぇ。


一番始めに歌うよん☆

CalendarManのフライヤーを持っていこう 笑

何歌おうかな。。。


FORCE PRIME presents
『FORPRA QUEST』

~せ、世界の半分をお前にやろう!!~

日時 2013年2月11日(月) op.18:00 st.18:30

場所 Shibuya RUIDO K2 URL

チケット 前売り¥2,500+D / 当日¥3000+D

act/ FORCE PRIME / LYMRAM / MEDY / Co shu Nie and more…