第9弾音源です。


ちょっと長くなりますので興味ある方は是非読んでね。


爽やか69(ろっく)です。

「大川ヒロシZ」というパチンコTV番組にて「咲かせまSHOW」に続いて採用していただいた楽曲です。

「咲かせまSHOW」の時はエンディングテーマのコンペという事でチャレンジさせていただき

見事OPに抜擢されまして、放送から一年間僕のほうにも制作会社さんのほうにも問い合わせが殺到したようで

今回は正式に依頼していただいての「爽やか69」だったわけです。

サンズオアクラウドとしても2人から1人になり、咲かせまSHOWを好きでサンズを知っていただいた方の

期待にも答えたい!という多くのプレッシャーの中での制作でした。


Born To Be Wildのようなシンプルなロック、レッチリのような最小限編成でのアレンジのものを作りたい!

という事でこのサウンドになりました。


そしてこの曲の発売日のライブは2011.3.11未曾有の大震災で一生忘れることの出来ない一日になりました。


それから音楽を通して何が出来るだろうか、と考えた日々が続きました。

そんな中 爽やか69は沢山の方々に愛していただき

お陰さまでAmazonのダウンロードランキングロック部門で4位になったり、東北地方の方々からのCDの注文も沢山いただきました。


昨年から立てた色んなプランを今自分がサンズとして歩いてて歌えているのもこの曲があったからなのかも知れません。


とにかく歌詞の内容とは関係なく 笑

村山の心を支えてくれた曲。

この曲もパワーアップしてますので是非試聴していただいて

CDをお楽しみに!


長々とお付き合いありがとう!


サンズオアクラウド Official サイトPCトップページ(NEWS)にて期間限定でフル試聴出来ます!

http://sunsorcloud.web.fc2.com/


爽やか69


どれだけ僕は君を傷つけたんだろう?
どのくらい誰か 悲しませたんだろう? 
どれだけ僕は頭悪いんだろう?
どのくらいシケタ顔で笑ってるんだろう?
oh yeah

遠い想い出の向こう 愛は確かに燃えていたんだ
後悔は後先 振り返って気付くレベルでしかない

どんな綺麗な言葉さえ 虚しくすべて嘘にかわる
どうしたらいいんだ?
大好きの数だけ また君を傷つけてしまいそうだ oh yeah


oh yeah


あれだけ 夜を重ねたのに
やっぱり朝が来れば また 分からなくなるんだ
あんなに君は もろく壊れやすかったのに
angryするほど 怖い女(ひと)になったよ oh yeah(汗)


遠い心の君がいて 言わずと訪れる 明日も
こんな僕許してきっと君を忘れることないだろう
そんな言葉を 伝えても 現実は甘くないんだ

どうすれば納得? あがけばあがくほど
また君に嫌われてしまいそうだ oh yeah


遠い想い出の向こう 愛は確かに燃えていたんだ
その笑顔大好きで いつも僕に勇気をくれてたんだ


遠い未来の向こう側 君が例え忘れさっても
大切な日々胸に 未練もタラタラのそんな僕でも良いと思っている


遠い想い出の向こう 愛は確かに燃えていたんだ
後悔は後先 大好きの数だけまた君を傷つけてしまいそうだ oh yeah




10/7はROADなので是非是非気軽に遊びに来てください!

内容超盛りだくさんです。


●10/7(日)
東京・大阪・名古屋・大阪 同時開催イベント
「ROAD to Red in TOKYO Vol.26 豚骨コネクション~東京ドームへ~」

新宿ライブフリーク
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビルB1F
0333517542

前売/当日 2000円
開演/17:00 開場/17:30 

聴導犬育成の会への募金を予定してます。
※募金箱設置・LiveFreakさんの御協力によりドリンク代から50円の寄付。

■CAST

サンズオアクラウド / 羊我 / 豚骨6組レイバン先生 / The GO-ROCKIES
Polaris

【Special Stage】
押田直子/小谷有里。/戸渡陽太

MC そめやん