7/13(金)代々木野外音楽堂まであともう少しですね!

皆さん準備は良いですか!?


今日も現場に最終打ち合わせに行ってからの

原宿ストリート!


いつもの場所はBUMP OF CHICKENの非公式物販の屋台があったので

神宮橋の反対側でPRしよう!ということになりました!


だがだが、着いた瞬間トミー(知成)とお互いに顔を合わせて


「霊的な何かを感じる。。。」


この場所何かあるのかな。。。


まぁいいや、、、って事でPR開始!


もちろんストリートで出逢った のぶBOYもチャレンジ。


どんどんよくなってきてるじゃあないか、この野郎。


俺たちとの出逢いでお前も成長していくんだぜ!


しっかりついてきなよ!


ってな感じで温まってきたところで
ROAD to Red in TOKYOオフィシャルブログ

お巡りさん登場。


いつになくこち亀の大原部長のような最強に厳しい江戸ッ子オヤジだった!


でも、まぁまぁって話してたら世間話になって


やっぱ良い人だーってなった。

ごめんなさい!お疲れ様です。


そんな中出逢った香港の留学生Douglass君。


日本のアーティストはDIGO君が好き、って事で一緒にウィッシュポーズ。

トミーはそんなのお構いなしさ。


それもいいじゃあないか。


みんな赤目で宇宙人的なのは霊的な何かかも知れない。


だがそれもそれでいいじゃないか。

ROAD to Red in TOKYOオフィシャルブログ

今日もお疲れ様!あと10日だな。


俺達はこの熱き絆を大切にやりきるのだ。

押忍!


そして!ななんと!

明日7/5(木)

80.0MHz TOKYO FM 「シンクロのシティ」


七夕の願い企画 にて

サンズオアクラウド タクヤと 羊我 知成 改め Tommyが


ROAD to Red のPRします!!是非聴いてねん。

http://www.tfm.co.jp/city/


聴いてからのお楽しみばい!!!



つづく。。。



サンズオアクラウド


タクヤ