押忍!
昨日も羊我と原宿に出陣してまいりました。
楽しかった~!
お世話になってる映像作家さんと下見がてらちょっとストリートの様子をカメラに収めていただきました。ありがとうございます!

原宿は外国人の方との出逢いが多いですね。
7/13(金)代々木野音来て欲しいけど国へ帰っちゃう人多いですが(汗)

僕らとしてはこの一日一日一歩一歩の行動が大切なんです。
沢山の出逢いがある音楽って素敵だ!

その後はイラストレーターiCHIROCKさんがグループ展をやっているという事で代々木のギャラリーへ。
何か見覚えのある場所!と思ったら以前知り合いの役者仲間が舞台やってたところだった!
懐かしい~。
歴史あるところなんですが悲しいことにもうすぐ無くなってしまうとの事(涙)

で、そこで行われていたパーティーで急遽ライブを決行する事になり沢山の初対面の方々の前で
羊我と一緒に演奏!
その後着席して色んな方と話したんですが、実はみんな第一線で活躍されている一流のデザイナーさんやイラストレーターさん、カメラマンさんだったのでビックリしました。
こんな僕らを受け入れてくださってありがとうございます!

僕も上京して一年目くらいの時服飾系のお仕事でデザイナーとして青山のクラブで発表会をさせていただいた経験とかあるんですが、デザインや絵を仕事としていくのは本当に大変だなぁ、って思いました。音楽と共通する事も多いんですが実際作るのは業者さんだったりなのでイメージと違ってたりとかで、色んな細かい気遣いが必要だったりで。。。
なので昨日はそんな業界でずーっと活躍されてる方々だったので
尊敬の眼差しで見てました。

で、そこで出逢ったイラストレーターの野中 亜優美ちゃんのポストカード!
気に入ったやつを購入。素敵だー!作業スペースを彩るぜ。
サンズオアクラウドのブログ-120624_1418~01.jpg

そしてその後は熱い奴らの語り道場「なんでんかんでん」へGO!

博多っ子村山なりのラーメンとは
庶民の食べ物なのでリーズナブルな価格含めてラーメン!
800円以上は創作ラーメンなり!
そして今まで皆の熱き語り場だったように思います。

我々はこの東京の地においてまた熱く固い結束と絆を結ぶのであった!

つづく
サンズオアクラウドのブログ



『ROAD to Red in TOKYO Vol.25 豚骨ロック』 ■ 会場


代々木公園野外音楽堂 東京都渋谷区神南2 代々木公園B地区



ROAD to Red in TOKYOオフィシャルブログ
(JR/ 東京メトロ千代田線 原宿駅/明治神宮前駅徒歩5~8分 NHKホール裏手広場 (JR線/ 京王井の頭/ 東急東横線・新玉川線/ 東京メトロ銀座線・半蔵門線 渋谷駅徒歩10分 NHKホール裏手広場) 18:00 START 予定 入場無料 当日は聴導犬育成の会募金を実施致します。 http://www1.kamakuranet.ne.jp/ikusei/
■出演 サンズオアクラウド


ROAD to Red in TOKYOオフィシャルブログ
http://sunsorcloud.web.fc2.com/
羊我


ROAD to Red in TOKYOオフィシャルブログ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=YOUGA_web
Orion Mile Walker


ROAD to Red in TOKYOオフィシャルブログ
http://orionmilewalker.com/
☆USTREAM中継を予定してます。 http://www.ustream.tv/channel/roadtored-in-tokyo
☆ROAD to Red オフィシャルサイト http://roadtored.web.fc2.com/