身体がなまって仕方がない。

かと言ってライブ前に走り込みなんぞすると大抵風邪ひいて最悪なパターン。

そういえば昔、引っ越しのバイトしてて、ホコリかぶったちょっと大きめの木箱があってひとりで持とうと思ったらフタがスコンと空いちゃって中みたら、な、な、な、なんと!黄ばんだガチの人骨がフルセットでバラで入ってて思わずドラゴンボールみたいに「ギギギッ!」って唸ってしまった。
仲間がかけつけて皆も目玉見開いて「ギギギギッ!」ってなってたのが鮮明に頭に焼き付いてる。

実は大学病院の引っ越しでガチの標本だったわけさ。

その後僕らのチームはホルマリン漬けの諸々やらなんやら運ぶ羽目に。

昼飯があんまりすすまなかったのは言うまでもない。

ちゃん。