熱しやすく冷めやすい…のかな?

新しいゲームとか買って初めはいいんだけど、ちょっとやるとクリアしてないのに、どーでも良くなってしまう(笑)

そんなクリアしてないのが結構ある…


そういえば3DSやってみた!
いやーあれは凄いね☆
とうとうここまできたかっ!って感じ。 そうだ!
熱いゲームが出たら買いたいなっ。

そう!熱ければやっぱり思わずやるよね?
って事は買ってるゲームが冷めてるか自分に合わないって事なのだろうか(笑)

熱いゲームやりてー☆

ちなみに好きなのは
ゼルダの伝説シリーズ
バイオハザードシリーズ
メタルギアシリーズ
アンチャーテッド

とかかな…

RPGが嫌いじゃないけど時間がかかるから苦手…

ホットな冒険したいんだっ!