やっと、メロディーと詞、だいたいのアレンジの形が見えてきたので2曲の詞を発表します♪


どんなサウンドなのか勝手に想像してもらって実際聴いた時にへぇーって思って貰うのも


なんか楽しいし♪


作る工程もみんなと共有したいなっ☆☆☆


『爽やか69』←王道69と書いてロックと読む(笑)


なんでこのタイトルかっつーと歌ってて赤面してしまいそうなくらい爽やかなサウンドなんだ!(爆)

だからまんまにした!


たまにはこんなんもいいかなって。。。


では。


『爽やか69』


どれだけ僕は君を傷つけたんだろう

どのくらい誰か 悲しませたんだろう

どれだけ僕は頭悪いんだろう

どのくらいシケタ顔で笑っているんだろう yeah


遠い想い出の向こう 愛は確かに燃えていたんだ

後悔は後先 振り返って気付くレベルでしかない


どんな綺麗な言葉さえ 虚しくすべて嘘にかわる

どうしたらいいんだ?

大好きの数だけ また君を傷つけてしまいそうだ oh yeah


あれだけ 夜を重ねたのに やっぱり

朝が来れば また 分からなくなるんだ

あんなに 君は もろく壊れやすかったのに

あんぐり するほど 怖い女(ひと)になったよ oh yeah(汗)


遠い心の君がいて 言わずと訪れる 明日も

こんな僕許して きっと君を忘れることないだろう


そんな言葉を 伝えても 現実は甘くないんだ 

どうすれば納得?

あがけばあがくほど また君に嫌われてしまいそうだ oh yeah


遠い想い出の向こう 愛は確かに燃えていたんだ

その笑顔大好きで いつも僕に勇気をくれてたんだ 


遠い未来の向こう側 君が例え忘れさっても

大切な日々胸に 未練もタラタラの そんな僕でも良いと思ってる 


遠い想い出の向こう 愛は確かに燃えていたんだ

後悔は後先 振り返って気付くレベルでしかない

大好きの数だけ また君を傷つけてしまいそうだ oh yeah




『ストレートスライダー』


そんなことはわかってんだ!っていっても
言われなけりゃそれで繰り返す (yeah yeah)

口うるさいと ウザがらずに
最近 そんな人 大切にしよう、って。。。


どういう風に 跳んだらいいかって?
本当は誰も分かってないんだろな (Yeah Yeah)
丸がつかない 解答用紙
じっと眺めてても 時は過ぎ行く (Yeah)


真っ直ぐにあーって叫ぶ

嘘つきじゃないつもりだけど。。。


まわれ 間悪ぇ 僕はまさにストレートスライダー

不器用で 馬鹿なりに 精一杯伝えてみよう


満員電車 ムサぃって言っても
僕も吐き出す 二酸化炭素だ (Yeah Yeah)
一生懸命生きてんだって
嫌な顔ひとつしない 大人でいたい (Yeah)


カタカタと ドミノが進むように
人も血も 歴史も進んでんだ 


まわれ まわれ 僕はまさにストレートスライダー

それが例え一瞬でも 誰かの記憶に残るなら

歌え 歌え 声が無くなるまで 歌え

毎日を戦ってる 

あなたと僕に響け


どんな博学者だって どんなセラピストだって
どんな金持ちだって 人生 悩んで 生きてる 
美味しいもの好きだけど 釣られても揺るがないもの
本能で守りたいもの 大切に出来るもの


まわれ まわれ 僕はまさにストレートスライダー

それが例え一瞬でも 誰かの記憶に残るなら

歌え 歌え 声が無くなるまで 歌え

毎日を戦ってる 

あなたと僕に響け


まわれ  まわれ