珍しく覚えてたのでここに記しておこう。。。


まず、一度目…ここ数年会ってないオジキがいきなり出てきて、猛毒の蛇を捕まえて人差し指と親指で

その蛇の顎を摘みながら、「大丈夫だから」と近づけてくる。


で、蛇とキスしたくらいのところで「やめんかい!」

と大声を出して目が覚める。


変な夢だな…とまた眠りにつく…


そして、二度目の夢は大きな橋を車で走ってたら、突然空襲警報みたいなのが鳴って

今から3分後に中国からミサイルが飛んでくる…ってニュースが流れて

必死に逃げるも橋に直撃。

爆風で吹き飛ばされたが運良く死なず。


で、何となく内容が曖昧になってきて目が覚める。


変な夢だったなぁ。

その後一時起きてましたが、三度寝して爆睡しました。


今日は何か詩がやたらと浮かんで箇条書きでメモってます。


「耳障りな言葉 吐き出してたらごめんね 悲しませたいわけじゃないけど 伝えたいことがあるんだ。」


メロディーとアレンジまで頭の中に降って来てます。