サンズオアクラウドのブログ-KC390018.jpg
2010年最後となる、ROADtoRed in TOKYO。
御来場、出演者の皆様ありがとうございました!

今回は福岡と同時開催という事で何か一緒にやろう!と決めましてUSTREAM生中継を実験的にやってみました!
ボランティアスタッフの協力もあり、最高の状態で中継出来たのではないでしょうか?
Twitterと連動してコメントがあったりと大成功でありました。
反応が面白い!
協力していただいたスタッフの皆様ありがとうございました!

そして、ライヴレポ!

まずトップバッターはHΛLアーティストランドの皆様。
スクール枠とはいえそれぞれ実力も活動内容も素晴らしいので今後の活躍に期待してます!

そしてROADtoRedの顔!長谷川唯ちゃん。
20歳になり今回は黒っぽい衣装で大人モードの唯ちゃんはカッコ良さを演出してました。
歌、踊りどれをとってもパーフェクト!今後の彼女の飛躍にいちファンとして期待してます☆
次に登場はCHIKΛちゃん!
キラキラビーム出まくりのステージでした。最近精力的に活動しているので要チェックです☆

そしてアコースティック弾き語りのキョロザワールドさん!
彼女のステージは独特の世界観、間の取り方ひとつひとつが絶妙で本当に最高のステージなんです。観た人は必ず魅了されるはずです☆
幸せな気分になりました。

次はLatteさん 毎回ライヴで誕生日の人へ向けて歌を届けているお二人は皆にいつもスペシャルなサプライズを考えていて"人と人の繋がり"を一番大切にしているユニットなんです。
僕も同じ思いで音楽活動やっているので本当に毎回言葉が心に染みたり、刺さったりしてます。
これからもタッグを組んで一緒にROADtoRedを盛り上げて行きたいと思ってます☆

6番手は今では一緒にはしゃげる楽しい仲間LIQUIDGRAMさん。
御互い野郎バンドとしては、そのメンバーの仲の良さが何より羨ましい!
飯塚君のゆったりとした優しい唄、そして時にアグレッシヴな演奏もこなす
バラエティーに飛んだステージでした。
オープニング映像が面白かったです!

7番手は今回初登場のJillさん!
男前な女性ボーカルでめちゃくちゃカッコ良かった!
会場も熱狂状態でした☆
まさに僕の好きなパイレーツオブカリビアンな夢のあるステージで魅了されました。
皆さん"宝"は手に入れましたか?
だんしんぐぅーソーセージはキラーチューンです♪

そして我等がサンズオアクラウド!毎度機材トラブルもなんのその(笑)
良い汗かかせていただきましたっ!
皆と出逢えて最高☆って感じでしたっ!

皆のお陰でROADtoRed本当に最高の2010年を締めくくる事が出来ました!
楽しんでいただけましたか?


チャリティー収支報告ですが

TableForTwo(飲食の売り上げから¥20を寄付)が

オリジナルカクテル ROADtoRed(¥620)が14杯 ¥280
ソーセージカップ(¥200) が28個で ¥560

計 ¥840 

聴導犬募金のほうがLatteさん,キョロザワールドさんの分かりやすくキュートな装飾展示と各アーティストさんの呼びかけで
なんと!また前回を上回る¥6、730 という
TableForTwo含めて本当に温かいお金が集まりました!

責任持って TableForTwo事務局と聴導犬育成の会のほうへ届けますっ!
皆さん本当にありがとうございました!


僕らが心から愛する音楽を表現しているライヴイベントを沢山の人達にとって意味のある一日にしたい!
という想いが叶って、ROADtoRed一回一回が本当にかけがえの無い足跡になってます。
それが福岡、大阪、名古屋でも同じ旗と志のもと行われているって本当に素敵な事だと思います!
これからもどんどんROADtoRedの輪を広げて行きたいと思ってます!

次回は年明けて2011年1月10日新宿LiveFreakさんにて
開催されます!

皆で最高のステージを用意して待ってます♪


サンズオアクラウド

村山タクヤ