凄いね!早く小説読んでみたい!

なんかやる事が男らしいね☆


明日…ってか今日はライヴじゃっ!しかもアコースティックなのです。

そしてまー君も駆けつけてパーカッション叩いてくれるので頼もしいしめっちゃ嬉しいです☆


そんなこんなで昨日はリハーサルでしたし若干ギターの復習したりしてました。

ライヴが空くとマジ忘れちゃうんだよねー。


当たり前の話ですが、もっとギター持ったり、歌ったりしないといけないですね(汗)


そんな今日は久しぶりに南青山から場所を極端に移して豚骨ロッカーズ大集合です☆

アナザータイトル「裏豚骨」(笑)

我らが永井秀樹兄貴のイベントです!


昨年末?に豚骨ロックで御一緒した以来です。

その日はあの矢沢永吉さんとお逢い出来たり、ライヴ後MAGUMIさんからいきなり肩を引き寄せられて

耳元で「お前はもっとクレイジーになれ!そしたら絶対に良くなるぜ!」

って豚骨魂を注入された日なので頭にガツーんと焼きついてまして、

永井さんにはちょっとでも成長した姿を見せれたら

良いなって思います。

「下手なライヴしたら、くらす(ぶん殴る)けんね!」って酔っ払った兄貴にまた言われないよう

気合入れて頑張るぞっ!


ライヴ後も楽しい話が沢山出来るといいなぁ。

家からも近いし(笑)


みんなちょ、楽しいけんきちゃってん!



『ちょ、きいちゃってんVol.8』

高円寺ClubROOTS

東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F

tel.03-3330-0447
永井秀樹/サンズオアクラウド/豚骨6組レイバン先生/the XXズ/てつろう

TICKET: 前売/\1.500 当日/\1.800
TIME: OPEN/18:00 START/ 18:30

※アコースティックスタイルでの出演になります。
チケットの御予約の方は会場、日時、名前、枚数を明記の上こちらまで。

sunsorcloud1234@yahoo.co.jp