咲かせまSHOW

スカパー!777ch サイト7TV 「大・川・ヒロシZ」テーマ曲


Well Well Well 咲かせまSHOW (Oh yeah Oh yeah)


どんなに世界が変わっても 揺が無い心あるなら
逃げ腰に待った!すべきでしょう
勇気の一歩踏み出そう

そんなにも秘めた君の想い理解してる僕も一緒

止めどなく脈打つ熱い鼓動は嘘つけない



後悔って文字が 胸から消えない
僕たちは 僕たちは 明日を 夢見動き出す


咲かせまSHOW 君よ大志抱け

燃える勇気 讃(たた) えて歌いましょう

いざやゆけ 嘘を切り裂いてゆけ!

僕たちは戦う理由がある WOW WOW


どんなに時代が巡っても 磨くこと忘れてない君が
美しいのは当たり前です それは努力のたまものでしょう

人生に遅いって言葉は無いんだ

君たちは 君たちは 未来照らす太陽だ!


咲かせまSHOW 君よ大志抱け

世界中が君の味方するぜ
いざやゆけ 君よ返り咲いてやれ
僕等には再生する力がある WOW WOW


ポーカーフェイス 君のステップで

自分らしいスタイルで 

堂々としてればいいんじゃない?

信じるものはその胸に


咲かせまSHOW 君よ大志抱け
燃える勇気 讃(たた) えて歌いましょう

いざやゆけ 嘘を切り裂いてゆけ!

僕たちは戦う理由がある


咲かせまSHOW 君よ大志抱け
世界中が君の味方するぜ

咲かせまSHOW 咲かせまSHOW 

Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah


ダウンロードはこちらから