そのジャッキーとウィルスミスの息子ヘイデン君が主演のベストキッドのリメイク試写会観たんですが、お世辞抜きに面白かったです♪

なんというか、映画ってこうあるべき!
ってなくらい泣いたり笑ったり悔しくなったり勇気をもらったり観ていて色んな感情になります。

そしてカンフーやりたくなったりしたりして(笑)

昔のやつを先日テレビでやってたんですが色んな意味でパワーアップしてますしヘイデン君が可愛く逞しくスターの輝きを放ってます。
観た人はみんなファンになるのではないでしょうか。

ジャッキーチェンも今回は影のある役回りで見応えたっぷりです☆

8/5先行公開との事。

幼い頃の忘れかけた思いをまた感じたい方は是非スクリーンで観てください♪