主催イベント ROADtoRed in TOKYO Vol.13  2周年記念!

です。


皆様六本木morph-tokyoへ是非♪

Latteさんと一緒にマイケルジャクソンとアラニスモリセットの曲やります。


東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
tel:03-5414-2683

サンズオアクラウド/長谷川唯/Latte/HempCore/BROZER

O.A./A’screate & Lachcis


TICKET: 前売り/\2000 当日/\2500 (D別)
TIME: OPEN/16:30 START/17:00


そしてサンズオアクラウド新曲の配信リリース日でもあります。

当初は3曲同時配信予定でしたが、諸々間に合わず5/22は『OnesReal』1曲となりました。

近々残り2曲は配信予定です♪


ってことで『OnesReal』のPVを作ってUPしたので是非ご覧下さい☆

ディレクションは私、村山タクヤがやりました。

良くも悪くも「なんだこれ!」って感じにしたかったので

夢に出てきそうな毒のある映像になってます(笑)

今回サウンドも僕の好きなレッドツエッペリンとかの雰囲気も出しているので

’60後期から’70くらいのロックのLPジャケットが動き出したようなイメージでもあります。

テーマは回転!です(笑)

人も地球も皆回って生きているのだ!