レコーディングも無事終了。

あとはMIXの完成を待って最終チェックって感じです。


5/22はとりあえず配信リリース日と同時にROADtoRedの日でもあります。


今回は特別企画って事でファミリーのLatteさんとコラボします。


Latteのライヴに二人でお邪魔したり、逆にエリコさんがサンズに入ってシャウトしたりってので必見ですよ~♪


ROADtoRed in TOKYOもお陰さま今回で2周年です!

これからもアーティストの歴史と共に成長していけるイベントにしていきたいと思います☆

☆告知☆


5・22にdwango.jpよりサンズオアクラウドの新譜三曲を同時リリースすることになりました!
「OnesReal」「存在」「でも。。。」
の三部作的な作品になってます。
テーマは「それぞれの大切な人」
サンズにとってまた実験的な新しいサウンドとなってます。
今回もエグゼクティヴプロデューサーにHΛLさんを迎えての豪華な作品です。
そんなサンズの最高の表現の場でもある二ヶ月に一度の主催イベントROADtoRed!
今月も全国で開催されます☆

2010年5月22日(金)
『ROADtoRed in TOKYO Vol.13』
六本木morph-tokyo

前売 ¥2000   当日 ¥2500
開場 16:30    開演 17:00

【出演】
サンズオアクラウド/長谷川唯/Latte/HampCore
BROZER
o.a/H∧Lアーティストランド 

チケットの御予約は
sunsorcloud1234@yahoo.co.jp
お名前、枚数明記の上宜しくお願い致します☆
(前売り予約ですので当日キャンセルも可)

サンズオアクラウド オフィシャルサイト
http://sunsorcloud.web.fc2.com/

ROADtoRed オフィシャルサイト
http://roadtored.net/