最近トール君からモバイルPCというものを譲ってもらい、頻繁に使ってます。


PCで全てお仕事してるので諸々凄く便利です。


ずっとデスクトップ派だったので僕にとってはめちゃくちゃ革命的な事ですね!


なので四六時中PCと向き合ってるわけです…


皆さんご存知のとおりPCのソフト全般に”アンドゥ(やり直し)”という機能があるんですが、


それに脳みそが慣れてしまってるせいか、実際手帳を記入してる時など字を間違った際、一瞬…


アンドゥ…、、、って脳みそが考えてしまうことってありません?


あっ、これってアナログだった!なんてハッとする事が僕はよくあるんです。


僕みたいな馬鹿の一種の病気みたいなもんかもしれませんが…


そんな僕の脳みそから湧き出る色んなアイディアを具現化してくれる


このPCってのは言うたらドラえもんの四次元ポケットみたいなもんでしょうか。


クリエイティヴな仕事をされてる方は特にそう感じるのではないでしょうか?


音楽、映画、色んなデザイン、小説、ゲーム…すべてが生まれてるんですもんね~。


すげー!


大事なことはこの「すげー!」って事を忘れないで向き合っていく事が大切なのではって思います。


当たり前にある全てはよく考えてみると皆すげー!んです。


極端な話、宇宙の中の地球っていう星にいて日本っていう平和な国に今生きてる事とか、


色んな人との出逢いや繋がりとか、縁が生み出す奇跡だとか、

ってかどこまで話膨らんどるんじゃい!


で、このすげー!小さいノートPCをどっかに忘れたりしないようすげー!大切に使わせていただきます。


モバP お勧め soon get !